

剛ナナ連戦!!カツモクセヨ!!(◎д◎;)クワッ

天をも焦がす灼熱の炎を纏いし炎妃龍・・・・
自然への適応と進化を繰り返す中、突然変異とも思える程に驚愕の力を内包した変種体をいつしか人は剛種と呼んだ。

それの棲む天空の古塔に1人の狩人の姿があった。
縄張りを侵食され、己の力を誇示し、けたたましく咆哮した炎妃竜は即座に牙を剥いた。
数々の魔獣との戦いを越え、炎妃龍に挑むその狩人に怖じる気配は微塵も無かった。
魂をも削る張り詰めた空気・・・
幾重にも及ぶ生命の鬩ぎ合い・・・
一瞬の気の緩みが己の運命を絶つ。文字通りまさに狩るか狩られるか・・・・・・

天災とすら思えるほどの野生の剛力と人智を尽くした狩人の戦略。その激闘の末、均衡した“狩り”がついに終焉の時を迎え横たわる相手を見おろすのは狩人だった。

わずかな力しか残されてはいないだろう、満身創痍の彼女に神の祝福(大激運のお守り)は降りそそいだのだった・・・
証2_20100907_144831_500
証4枚キタ――(゚∀゚)――!!
マジっぱねぇ~wwww
え?それだけで、前フリ長いわ!!って?まぁ、たまにはこんな厨2くさい感じでやってみようかとwww
それくらい興奮してしまったわけで(;´∀`)
あぁ~疲れた( ´Д`)=3 フゥ文才もないのに慣れない事するもんじゃ、ないですねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文才十分あるよwwww腹いてぇwww
プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
