

悪魔ディアブロス再来!!

(´Д`)ハァ…


いやはやホントwwディアさんには昔っから泣かされる(;^ω^)


黒ディア一式で戦ってた上位の頃から、コイツには苦しめられてきたww


今、苦しめられているのはHC素材の【凶悪なねじれてた角】ですね~(;´д`)トホホ…


ヘンタイ(秘伝)防具に5個必要でして、収集開始即1個GET!!


コレは期待できるのかwwwって思いきやそこから
イッッッッッッッッッッサイ出ない!!!

何コレ!?不具合!?ってほど出ない
(´;ω;`)

もうカレコレ100戦近くやってきたはずが(数日かけてw)、出ない・・・・・

1つぐらい出してくれてもいいじゃねぇ~かww
モチベ切れるぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんな矢先についにきた!!!

何がキタって??角引いたんだろって??いやいやww

そんな生ぬるいもんじゃありませんよwww
引いたのは奇跡!!奇跡を引いてきた!!!

そう言わざるを得ません!!

剥ぎ取り2個!!レジラス1個!!プーギー持ち帰り1個!!
1クエで計4個!!
これを奇跡と言わずになんと言う!!!

あぁ・・・ディアさんから開放された・・・(ノД`)シクシク
ありがとう神様・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


そして次の瞬間、俺は時計を見ていた・・・・
AM3:30・・・・・チッチッチッチ・・・・・・

う~ん・・・・まだ3時半か・・・・・・
チッチッチッチ・・・・・・

あぁ・・・布団って気持ちいい・・・・・
チッチッチ・・・・・

って!?布団!?
ナゼ布団の中にいる??ディアさん何処行ったの????

素材は!?角は!?(;゚Д゚≡゚Д゚;)ドコドコ?

・・・・・・・
・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!

俺はすぐさまPCを見た・・・・・・電源は・・・・・
当然切れてますよね!!!!!!!!!!!!!!!

夢かよぉぉぉうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
なんて言うガッカリ感・・・・マジでショックだ・・・・
そうして俺はフテ寝した・・・・・・・


翌日、翌々日と同じような夢にうなされ
HCディアに起こされる事になるとはまだ、知る由もなかった・・・・・・


この話はノンフィクションであり、一切の脚色等は行っておりません。
事実に基づき忠実に再現しております。


追伸  その後、悶える連戦の末何とか5個集める事ができました。




コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

まずは(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

素敵な夢ですなぁ~www
私もうなされた事あります!!!
私の秘伝防具強化の素材・・・
まったくでません( ┰_┰) シクシク
もう心が折れそうですよ><;
プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
