

これってホントに強いの・・・・って言わないでガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

mhf_ネブラ

さてさて、今度は完全に自己満足の世界ですが^^;
男は黙って排熱噴射機構!!この1撃にすべてを賭ける!!そんな気持ちで作ってみた装備ですww
MHFやり始めの頃、野良で目撃した浪漫の塊・・・メガ○○キャノン(そう叫びながら撃ってた)初めて見た時、なんじゃ!?こりゃぁ~~~!!!Σ(゚д゚lll)って撃った人以外俺を含めて3人、驚愕しましたねww
まぁ、実際に威力はレベルが10段階あって10なら下位クック先生を1撃で葬り去るほど・・・・
しかしながらそこまでの準備がこれまた大変(;^ω^)5分ほどかかるんで実用性は・・
しか~し!!男は黙って排熱!!mhf排熱
ヒャッハァァ~!!汚物は消毒だぁ~!!
画像の乱れは御容赦をば(; ・`д・´)
あ^^;珠は、剛力×9、音G、弾穴、達人、大砲×3ですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございますw
MHFにはIN全然してませんが、頑張ってくださいw
ゆっくりしていってね!

No title

メルさんブログ作ってたのねw

設立おめwそしてブログタイトルで吹いたw
プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
