

ユー!!ミラトリオ剥いじゃいなYO!! 

久々の更新になっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

サボっちゃだめねぇ~(;^ω^)
書くネタ溜まっちゃうよww

とりま、1つずつ行きますかね~♪


はい!!来ました!!ミラトリオ!!

何を騒いでんだ??ミラトリオって何よ??って思ったそこのヴァナ~タm9っ`Д´) ビシッ!!

説明しよう( ー`дー´)キリッ
ミラトリオとは狩人珠の強化過程やCPショッピング、CP調合等あらゆる場面で要求されるCP(キャラバンポイント)を高速で集めまくれる、イケてるキャラバンクエストナノダァァァァァァ(゚Д゚)ァァァーーーーーー!!!

先日の色集めについて書いた記事でも一目瞭然なのだが、CPの要求桁数かなり頭わるい設定になっており使い出すと一瞬にして消費してしまいます(; ・`д・´)
ゆえに基本的なハンター(ラヴィ大好きッ子を除く)さんは金欠ならぬCP欠に陥りやすいのが実情でありますorz

しか~し装備さえちゃんと作ってしまえば、ものの3ラスタで終わるちょろクエっすww
ムービー長いんで実際はもう少しかかりますがwwww
PS要るんじゃねぇ~のって??いやいや、まさか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
PSなにそれ??おいしいの??って感じで弾撃つのみの簡単なオシゴトですwww
装備さえ作っちゃえばですが・・・ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

・・・・・
・・・・・・
そうです・・・・剛武器です><ドラカナさんです><;真冥雷銃【金糸雀】(剛ライト)なんです(ノД`)シクシク

頑張るんだ!!そこだけ頑張るんだ!!そうすればアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!って撃つだけで終わるんだ!!
4人そろえれば1麻痺入れて徹甲榴弾Lv1を手持ち分あばばば、終了チーン!!だそうだ!!
その後剥ぎ散らかせば1クエで10万前後(パロ&アシ入れれば・・・2倍・・・ねww)のCPが手に入るんだ!!
だから頑張れ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!↓こうなりたくはないのかぁ~!!
mhf_ミラトリオCP改


装備的には色々あるみたいですが俺は↓こんな感じ^^
mhf_ミラトリオ剥ぎ取り改

カフ:                   反動カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 反動珠G 大砲珠
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 速手珠 速手珠
腕:ファランFガード・白   Lv7  86 皮剥珠 皮剥珠 皮剥珠
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 速手珠 速手珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:328 火耐性:1 水耐性:13 雷耐性:16 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
反動軽減+2,剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取,砲術師,受け身,装填数UP,ダメージ回復速度-1

砲術師は必須です^^王、神はたいして変わりないんで要りませんww

剥ぎ取り名人は高速とセットじゃないと無意味です。

剥ぎ取る時間足りなくなっちゃいますwww

反動は1でいいみたいですね^^俺のは付けれたんで付けた感じですwww

剥ぎ取りスキルは頭、前足、後ろ足、計3箇所剥げるミラトリオには地味に効いてきますね^^

必須じゃ無いですが是非欲しいところです。

徹甲榴弾Lv1は途中の気球でCP買いで補充しましょう。あしからずwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
