

1219の悲劇

2010/12/19

AM11:30・・・


『ネカフェ行くかぁ・・・』


 何気なくネカフェに行ってくつろごうと思い、家を出る支度を始めたのがそのぐらいだった。
家から車で10分程の所にある、いつも行くネカフェ・・・・これから起こる出来事をいったい誰が予想し得ただろうか。

『いらっしゃいませ!!』
 店内に入るとカウンター越しに挨拶されたので、軽く会釈をしモニターで空いている席を確認した。
なかなかいい天気の日曜・・・昼前にもかかわらず、けっこうな客入りだ。

『どの御席になさいますか?』
 行きたい席は埋まっていたが、いつ空くか判らない以上仕方が無い。
『じゃ、ココで。・・・ハイスペックPCのブースが空いたら移動お願いします。』
 こ慣れた対応で受付を済ませ、ブースに着いた。PCを起動させその間に飲み物等の支度をするのが、僕のいつもの段取りだ。
 上着を置き、ドリンクバーで飲み物を注ぎ、本を取りに行き戻る途中にTPNが目に留まった。
“そういえば、Nガチャ欲しかったな・・・ついでに回すかな・・・・”
 手に取った本を席に置き、ガチャの券を取りレジに向かった。
『コレ、5000円分下さい。』
 欲しいのは1部位だったが、すぐに当てる自信は無かったのでとりあえず5000円にした。ガチャにはあまりいい経験はなく、いつもはずす・・・席に戻りMHFにINした僕はコード入力に向かった。
“ん~全部入れてから出たやつを確認しよう。はずしたらプレッシャーかかるしなww”
 そう思って僕はコード入力中は出た生産券を見ずに入力した。
“あぁ~・・・Nガチャは手動入力めんどいなぁ・・・・あww入力部屋間違えたww・・・よし・・・これで最後・・・・TPK2SRTF・・・終わり!!どれどれ目的の3か4は出てるかな・・・・”
 そんな事を考えながら、アイテムBOX前に移動して今回の出た分を確認した。

・・・・・・・??

ない??
ナゼ!?

 状況が把握出来ない!!そんな!?馬鹿な!?何番でたか見てはいなかったが、入力は出来ていた!!スタンプマーク出てたぞ!?落ち着け!!何が起こった!?
 こんな事は過去にも類を見ない・・・一向に理解できない出来事に完全に困惑していた。

 落ち着いて整理してみよう・・・

 入力はちゃんと出来ていた・・・
 報酬画面は飛ばしてはいたがちゃんと出ていた・・・・
 5000円分全部入れた・・・
 ・・・・
 ・・・・・
 !?

 ま・・・さか・・・!?TP・・・K2!?
 そうか!!いや、しかし!?そんな!?
  
 すべて解った、しかし受け入れがたい事態だった。違って欲しいと願いつつもそれしかないと頭では理解しながら、ガチャの券の陳列棚を見に行った・・・・・・やはり・・・・

 そう、僕が手にしたのはTP2。TN2ではなく、TP2・・・・・間違えた・・・・そして全部入力しても気が付かなかった・・・ック!!

 どうしようもない事実を目の前にただ愕然としていた。全く使う予定の無い上にすでに余っているTP2に5000円も使ってしまうなんて、なんて愚かな事をしてしまったのか・・・
 悔いたところで犠牲となった英世(千円札)5人は帰ってこない。とはいえこのままでは5人は犬死だ・・・・志半ばで終わらせて良いのだろうか・・・・否!!
 彼らの尊い犠牲を無駄にしてはいけない!!きっと敵は取る!!そう誓って今度こそTN2を買った僕だった・・・

mhf麻痺剣笛



コレ↑の腰にTN2使ってますwww
結局1部位欲しさに1諭吉かよ・・・オレ馬鹿だ・・・(ノД`)シクシク
今後何かに活きると期待してよう・・・ってかするしかねぇ~orz

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   捕獲珠G ○ ○
頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ミラルーツRハイド    Lv7 136 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クシャナハトゥーSP赤  Lv7 127 文鎮珠SP
腰:バシリスFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:ディクトFレッグ     Lv7 123 笛吹珠G 怪力珠 捕獲珠G

防御力:575 火耐性:4 水耐性:9 雷耐性:10 氷耐性:8 龍耐性:0

SR笛でしばらくお世話になりそうだww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめ、笑ってしまったwww

ご、ご愁傷様っす!>Д<;
プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
