

猟団チケット、大タルG2、こんがり肉G、etc・・・ウマ~♪

今日は、ブヨブヨした皮が欲しくて、下位フルさんをやっつけにいきま~すww

まぁ、なんでもいいんですがどうせならウマいやつって事で他の素材もついでにね( ̄ー ̄)bグッ!

手順がちょいと特別でして猟団部屋限定の追加依頼をやりまぁ~す♪


手順がコチラ↓

1 猟団部屋で下位フルフルのクエを受注(繁殖期しかクエが無かったかと思います^^;)
2 そのまま、猟団クエの追加依頼の“フルフル、ノーダメージ討伐”を受注
  (頭の上のクエ受注の紙の右下あたりに小さなマークがつきます)
3 雪山エリア5でザコを一掃してフルフルを待つ
4 羽音が聞こえてきて、影が見えたら角笛で注意を引く
5 崖を盾に超速射で撃ち倒す(超速射じゃないと、多分ひるみ取れずに逃げられると思います)
6 クエ帰還後、クエ受注した時のネコの追加依頼を見て報酬を受け取る

これが一連の流れっすv( ̄Д ̄)v イエイ
説明文だけじゃ分かりにくいんでコチラを↓参考にどうぞ♪♪
[広告] VPS


追加依頼報酬

追加依頼達成書×7
投げタル爆弾 ×20
大タル爆弾G2 ×1
横打ちタル爆弾×20
麻痺の粉塵  ×1
氷撃タル爆弾 ×3
猟団チケット ×8
こんがり肉G ×20

こんな感じで色々ついでに貰えます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

注意点は参加人数ちょうどでクエ受注しないと、
ラスタがダメ受ける+フルフルに突っ込んでいくんで失敗しますねww

超速射必須なのでHR100~ですが何かと便利なやつですなwww

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で回すのは苦痛ですよねー
プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
