

4/27 記念すべき第一歩イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
                 (オレとして↓)      (↓ダレ??)
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

                                    (↓まずいでしょコレは)
全━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

                        (↓いや、だからまずいって!ってかダレ??)
身━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

              (↓なんかもう・・・すいません・・・↓)
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!・・・すいません・・・・


ついテンション上がっちゃって(∀`*ゞ)テヘッ


そうなんです!!ついに全身生産できた!!!v( ̄Д ̄)v イエイ
パール姿見改
武器は手持ちにあった1番小さいヤツww
背中見えなくなっちゃうんで(;・∀・)

まぁ、たかだか生産なんでまだまだ始まった所なんですけどね(;^ω^)

いやぁ~しかしモチベは確実にUp↑しましたねww
このマゾさの向こう側に行く快感こそ、MHFの醍醐味だぜぃ(*´Д`)ハァハァ


さぁ、がんばって続きやろうかねぇ~( ´ー`)フゥー...
プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
