

キャラバンで戦闘復帰玉ウマウマ~・・・??

そぁて、今日は大還元節なので戦闘復帰玉を求めてキャラバンで地図納品と行こうかなww
あと1時間で終了なのであと1回だ・・・しか~し!!なんか知らんが死ぬほどの腹痛が・・・・ック!!、キャラバンミッションと家ミッション(WC)が交互に襲ってくるギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
約2分に1回ぐらいでキャラバンミッションが来るので出来る限りこなしたいし落ち着いて家ミッションできんwww

キャラバンやった事無い方の為に、説明を少々^^家ミッションの説明は流石に必要はいらんよねww
キャラバンミッションとは、キャラバンクエスト中に発生する緊急指令です。↓こんな感じ^^
mhf開始_20100924120109


それをこなすとCPや特殊アイテム、モンスター素材などがもらえます。↓こんな感じ^^
mhf_劇薬黄2
これは個人が達成すると、PT全員もらえるんで4人なら4倍チャンスがあるという事になります^^
【PTがサインを出せ】と言う指令があるのでラスタは少し邪魔ですねwwやる時はご注意をば^^
還元節以外ではほぼCPなので、まぁ、オマケ程度(?)ですかね、個人的な感想ですが^^
クエしながらコメント書いてるんですが、お!!復帰玉!!キタ――(゚∀゚)――!!でもSS取り損ねたぁ~・・・(ノД`)シクシク
普段はなかなか出ませんからね^^;
コイツがなかなか使えるアイテムでクエ中に仲間の所にジャンプできる優れもの!!
他にはいきなり火事場に出来る劇薬【緑】やいきなり餓狼に出来る劇薬【黄】なんかも便利なのでオススメですね^^
大還元節来てたらやるしか無いですねww
しかし指令を待ってる時間がひまだなぁ~www


誰パロ♪ウマウマ♪色集め♪

あうあうヽ(´Д`;)ノアゥ...

正月休みでタルんだ&鈍った体のせいで仕事で全身筋肉痛・・・

死ねる・・・が!!誰パロきた~♪v( ̄Д ̄)v イエイ

色欲しい&航路進行したいオレにはやらない選択肢はねぇ!!

つー訳でやっぱりここは航路101サブクリラッシュ?・・・あぁ・・・作業が始まるorz

しかしながらキャラバンはマゾい!!・・・否!!MHFがマゾい!!・・・かな?ww

101で色集めは早いんですが、CPが追いつかなくなってしまう><;

強化に要求されるCPが↓これって・・・
狩人珠強化画像

それに対してオレのCPは・・・
CPステータス
(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚ Д゚) 4マン・・・ダト…!?

4万とかヒド過ぎ笑えない・・・(ノД`)シクシク

ちなみにオレの次は150万っす(;´Д`)

前半はいいが中盤辺りから・・・・アホか?0一個多いねん!!Σ⊂(゚Д゚ )

MHFはそんなもんですがねwww

CP集めはどうもミラトリオがどうも最良濃厚・・・今度やらねば・・・

そんでもって色獲得数が↓コレ♪
mhf_101色改
お察しの通り・・・・アシストも・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

ん?何か聞こえました?何も言ってませんよ?w・・・orz畜

大錬珠節つければさらに増えて各18になるっす^^v

属バンのポテンシャル??マジっぱねぇ??

さて、今日はやっとこさ自分で属バン回せる様になったので、やるとしますかね~♪

しかも!!虹だしぃ~!!これはやるしかないっすね^^

・・・・
・・・・・・
まぁ、オレっすから・・・・・
大体お察しですよねww

そう!!パローネ&アシストぉ!!
そこにさらに大錬付けてやってみます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ!!属バンってのは定期的にやってくるキャラバンクエの属性バンザイってクエっすね^^
それと大錬ってのはパローネカーニバル薬って言うCP20万(パローネコース入ってると10万)払って、大錬珠、大還元、大報酬、大推挙の4つの節を強制的に2時間だけ発動させるゲーム内のシステムっす^^b
知名度上げて迎賓邸の上の階に上がれないと使えないですがね^^;

コレがちょいと特殊なクエでして、属性ダメージ以外はほとんど入りません><;
通常弾とかいくら打ち込んでも、ボスモンスは倒せないっすww
ガウシカとかなら超速射で弾3~4発分程ぶち込めば倒せるみたいなので0ではないのかな(;´∀`)
その分、属性ダメはアホ程効くんで、フルフルとかは火炎弾、速射2発分(超速射じゃ、ないですよw)とかで倒せますねww

なので火、氷、水(雷は特に不要かなw)が撃てるガンが必要になってきます。速射は無いとやってられないんでソレ以上のガンが要ります。最後のラージャンだけがちょいタフいのでパーティー組むなら氷を優先的にすると楽かもです^^
それぞれ担当武器持っていくのも有りっちゃ有りですが、ここでキャラバンガンⅢ(ライトボウガン)が登場です^^
全属性弾速射可能な優れものww(このクエ以外での使いどころは・・・言っちゃだめよwww)
これ担いでしまえば他の方はぶっちゃけバールでおkwwなんならソロでもやれます(さみしい&ダルイんでやりたくないですがw)

んでもって入る色がコレ↓
属バンのポテンシャル?改
・・・・
・・・・
パロ&アシはアホなの??ってほど入ります(; ・`д・´)
地道に努力された先駆者の皆様方には非常に申し訳がたたないっすね・・・コレは(´;ω;`)
CPもソコソコ入るんで行けるならコレで色集めがバランス的にいいのかも知れないですね^^
ちなみに普通に行くと9だそうです・・・(/ω\)イヤン・・・コンナノシッタラモウデキナイ・・・・

次はミラトリオで頑張らないとCPががががが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つー訳でドラカナ作っりがんばるぞぉ~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プロフィール

メルさんw(2鯖ハンター)

Author:メルさんw(2鯖ハンター)
いやぁ~基本いつでもヒキ弱なワタクシ(ノД`)シクシク  ドンマイ俺!!2鯖猟団【心神猟団】で活動中♪団員随時募集中っすww
ヒラ団員ですが何か??

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
